« 半断食2日目 | トップページ | ランメン復活? »

2006年4月27日 (木)

半断食3日目

Img_1949_1 今日の、昼ご飯と、夕ご飯で、写真も昨日と同じです。体重は減っていなかった。半断食は、(1)小食、小飲 (2)運動する。(3)良く噛むの3つである。私の小食は、写真の玄米食で、小飲は、水分はとったほうが良い体質なので、水分は、控えていない。(2)運動は、この間は朝5時に起きて1時間歩く、昼食も家まで片道20分を歩いて食べに帰る。1日15000歩を目標にしている。(3)良く噛むは、玄米だから、1口100回以上噛んでいる。果たして10日で5~6キロ痩せるかどうかが、楽しみである。ホリエモンに負けないように、ダイエットをしたいと思う。

« 半断食2日目 | トップページ | ランメン復活? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ホリなにがしかの如く、悪いことされるおつもりですか?
あ゛ー、セクハラするんじゃあ、
でもセクハラならいつもされているしなぁ・・・(・_。)ズリッ

それは、中っ田さん、こんにちは(^_^)v
いえいえ、心を改め、スリムなキムタクをめざしています。
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/9799724

この記事へのトラックバック一覧です: 半断食3日目:

« 半断食2日目 | トップページ | ランメン復活? »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30