« アンティチョーク | トップページ | 元岡社長来広 »

2006年5月25日 (木)

ママの焼きめし

Img_2051 昼時に、時間つぶしのつもりで、コーヒーだけ飲もうと、昔風の「喫茶店」に入った。50代?のママ一人でやっている喫茶店で、店内のPOPに、「人気爆発 ママの焼きめし」と、書いてあって、昼時だったせいもあって、殆どの人が、その焼きめしを食べていた。グルメと自負?している私としては、それだけ、「人気」のある「ママの焼きめし」を食べておかない訳にはいかないと思って、コーヒーを飲んだあとに注文をして食べてみた。なんだか、懐かしいような味で、プロのチャーハンという感じではなく、主婦が作った、毎日食べても飽きの来ないような味だった。

« アンティチョーク | トップページ | 元岡社長来広 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/10235459

この記事へのトラックバック一覧です: ママの焼きめし:

« アンティチョーク | トップページ | 元岡社長来広 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30