« 昔の手紙 | トップページ | モンテティーナでランチ »

2006年5月 9日 (火)

プチ断食ダイエット

Img_2001 この前、「半断食」を、行って、5キロ痩せた。これを維持しながら、毎月1キロずつくらいダイエットをして行きたいと思っている。半断食に近い、ダイエット法が、最近、私が凝っている「石原結實」の「プチ断食ダイエット」である。ニンジンジュースダイエットという本など、何十冊も出されている。半断食より、簡単だし、楽なので、こちらを少し試してみようと思う。基本的には、朝食は抜いて、ニンジンジュースや、ショウガ紅茶を1日3~4杯飲んで、昼食は、そばか、うどんかで、すませて、夜は何を食べてもかまわないというのである。夜は基本的には、和食が良いとのことで、アルコールも少々なら良いとのことで、これなら、なんとなくできそうな気がする。(写真は、ショウガ紅茶で、黒糖を入れて飲んでいる。)

« 昔の手紙 | トップページ | モンテティーナでランチ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/9981920

この記事へのトラックバック一覧です: プチ断食ダイエット:

« 昔の手紙 | トップページ | モンテティーナでランチ »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30