« 掃除に学ぶ会 | トップページ | 今日の昼食 »

2006年6月26日 (月)

私の好きな写真

Ay特にニュースはないので、私の一番好きな写真を紹介します。これは、2003年8月26日のティア愛と優しさの店がオープンした日で、記念すべき写真です。「愛と優しさの店」というのは、双子の愛子と、優子からとったもので、愛子は、ティアで頑張ってくれているし、優子は、私を手伝って、「栄ちゃんアイス」を作ってくれている。左から、キムタク、元岡社長、龍介、愛子、女房で、オープン寸前に撮ったもので、なかなか気に入っている。この日の、新鮮な初心を忘れないで、このティア愛と優しさの店を皆さんから愛されるように、「愛と優しさ」をテーマに、磨いていきたいと思っている。私は、この写真をパソコンの「壁紙」にしている。

« 掃除に学ぶ会 | トップページ | 今日の昼食 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/10697225

この記事へのトラックバック一覧です: 私の好きな写真:

« 掃除に学ぶ会 | トップページ | 今日の昼食 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31