« 創業時の写真 | トップページ | 栄ちゃんアイス »

2006年7月 3日 (月)

勉強会

Img_2248Img_2249久しぶりに、ウクレレ教室&中国語勉強会をモンテティーナでした。8月の掃除に学ぶ会の年次大会の余興で弾く曲の練習もしている。モンテティーナでは、ドリンクだけにして、食事は近所の中華料理店にした。ビルの3階にあるのだが、1階に、POPとか、メニュー案内があるのだが、それを見てあまり入る気がしなかった。しかし、何度も前を通って、気にはなっていた。もしかしたら、美味しいかもしれないと思い入ってみたが・・・・・コメントは、控えさせて頂きます。(左の写真で、純子、石麗さん、宇土さん) 右の写真は、「ラスティン・ネイル」(錆びた釘)というカクテルで、良く飲んだあとの仕上げに、これを飲んでいる。これが、出来るバーテンダーさんは、かなりレベルの高い人とある「酒通」の人から聞いて以来、バーテンダーさんがいる店では、これを頼んで試してみたりしている。

« 創業時の写真 | トップページ | 栄ちゃんアイス »

中日交流」カテゴリの記事

コメント

演奏、よろしくお願いしますよ。
しっかりみなさんを楽しませて下さい。
ずっこけダンサーズがそれこそずっこけた時に
ピリッとしめてもらわないと困りますから・・・ あはっ。

それは、中っ田さん

コメントをありがとうございます。
ずっこけダンサーズのあとは、ちゃんと宇土さんの
ヴァイオリンで、格調高くしめたいと
思っていますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/10784896

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会:

« 創業時の写真 | トップページ | 栄ちゃんアイス »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31