« 生日快楽 | トップページ | ティアでロハス »

2006年7月25日 (火)

店舗視察

Img_2331Img_2334今夜は、急遽、店舗視察ということで3店のイタリア料理店を回った。今夜は、家で夕食をすると女房に言っておいたので、「これは、怒られる」と思って、恐る恐る電話をしたら、「この時間に電話があったけ、どうせ、そんなことじゃろと思った。あんまり、飲みんさんなよ!」と、釘をさされたが、思ったほど、怒ってはいなかった。1店目は、幟町にあるかなり老舗のイタリア料理店に行った(写真左)最後にデザートででた「ココナッツシャーベット」が美味しかった。二軒目は、ホテルの最上階にあるリストランテに行った。ピザを薪で焼いているこだわりの店で、前菜の盛り合わせと、マルゲリータを食べた。(写真左)、3店目の最後は、いつも千葉さんのアロマグリルで、軽くワインを飲んで、タクシーを呼んで帰った。

« 生日快楽 | トップページ | ティアでロハス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/11103071

この記事へのトラックバック一覧です: 店舗視察:

« 生日快楽 | トップページ | ティアでロハス »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30