« 今日の昼食 | トップページ | 今日の夕食 »

2006年8月18日 (金)

環境整備の点検日

Img_2426Img_2429月に1回、「環境整備点検」ということで、全部署、巡回点検をしている。途中、カナダカンの花壇?がとてもきれいだったので、ついシャッターを押してしまった。右の写真は、店舗を細分化して(この店では色分け)、それぞれ、掃除場所を決めて、担当者が20分間、ピカピカに磨くようにしている。出来ている部署とそうでない部署があるが、まずここをキチンとしないと行けないと思っている。この掲示物も本来は、ラミネートをするなどして、縦横をそろえて、きれいに掲示をするともっと良くなると思っている。

« 今日の昼食 | トップページ | 今日の夕食 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

 19日現在 大阪にいます 里帰りです ゆっくりしていますが 明日20日は泉州の掃除に学ぶ会が岸和田の中学校であります 掃除と写真も撮ってから広島へ20日中に帰ります 広島の掃除に学ぶ会は今月はいけなく年次大会すら絶望になります 非情に残念です 大分への転勤でばたばた忙しくなります 9月の呉の掃除まではいますので呉には行かせてもらいます 11月に地元の年次大会は広島のできなかった分までやりたいと思っています 暑いですがまだ9月までは広島にいますので時間があればまた伺います 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/11494661

この記事へのトラックバック一覧です: 環境整備の点検日:

« 今日の昼食 | トップページ | 今日の夕食 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31