« 今日の昼食 | トップページ | 元岡社長来広 »

2006年8月24日 (木)

世界バスケット

Img_2458Img_2452世界バスケットが広島でも開催されていて、今日で、予選のリーグ戦は最終日になる。東京から、コンピュータリブの中島さんが、私のチケットも手配をしてくれて、一緒に見にいった。まず、駅前にあるお好み焼きの「五右衛門」で、前菜(タンの塩焼き、豚キムチ、トンペイ焼きと、生ビールをそれぞれ4杯ずつ飲んだ。それから、お好み焼きは「全部入り」のそばで、イカ天、ネギ乗せを食べた。それから、グリーンアリーナに行って、バスケットの試合をみた。日本は、スペインにダブるスコアで負けてしましった。21時過ぎに終わり、それから、オーバーナイトレストランの「中ちゃん」に、行った。中島さんの写真がピンぼけになってしまった。右の写真は、店内の風景で・・・・コメントは控えさせて頂きますが・・・

Img_2456Img_2457 中ちゃんでは、肉刺し、スジの煮込み、エビとアワビの刺身、シタビラメ(写真右)、うにクレソン(写真左)などを食べた。写真は、

« 今日の昼食 | トップページ | 元岡社長来広 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/11598893

この記事へのトラックバック一覧です: 世界バスケット:

« 今日の昼食 | トップページ | 元岡社長来広 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30