« 王徳新と会食 | トップページ | 結婚式 »

2006年11月25日 (土)

臨時掃除に学ぶ会

Img_9879Img_9895臨時掃除に学ぶ会が五日市の彩が丘団地で行われた。彩が丘団地の「心磨きの会」に、広島掃除に学ぶ会が招かれて、団地のみなさん、彩が丘小学校のみなさんとトイレ掃除をした。臨時掃除に学ぶ会は、いつもは、10班くらいだが、今日は、団地の公園や公民館のトイレ掃除をするということで、18班にもなってしましった。ベテランリーダーは、10名くらいしかいなかったが、2班を掛け持って頂いたりして、なんとか良い掃除に学ぶ会になったのではないかと思う。午後からは、鍵山相談役に講演をして頂いて、充実した良い会になったと思う。私は午後から結婚式があるので、早退をさせて頂いた。後かたづけは、岸本さんや上野さんに手伝って頂いた。(左の写真・・Q班のみなさんと、後列の右の方が、今回、窓口でいろいろをお世話をして下さった周田さん、左の写真は、日本を美しくする会相談役の鍵山様)

« 王徳新と会食 | トップページ | 結婚式 »

掃除に学ぶ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/12826329

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時掃除に学ぶ会:

« 王徳新と会食 | トップページ | 結婚式 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31