« 昼食はきさく | トップページ | サンタクロース »

2006年12月24日 (日)

今夜もサンタさん

Img_3163クリスマスのディナータイムの3日間は、私がティアでサンタさんの格好をして、小さい子供さんにプレゼントを配っている。痩せたサンタって、格好良くないので、この3日間のために、肥満体型を維持している(^^;) 赤いめがねに大きな鼻をつけているので、小さい子は、恐がって泣く子もいる。今日は、一人泣いた。

写真は、王文さん。ティアのオープンからずっとピアノ演奏をしていくれている。しばらくは、博士論文のためにスイスに研究に行くとのこと、4月には戻ってきて、また素晴らしい演奏を聴かせてもらいたいと思っている。

« 昼食はきさく | トップページ | サンタクロース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/13193410

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜もサンタさん:

« 昼食はきさく | トップページ | サンタクロース »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30