« 月曜日は坦坦麺 | トップページ | 臨時掃除に学ぶ会 »

2007年2月 6日 (火)

王徳新と会食

Img_231_2王徳新さんが、新しく会社を立ち上げれるというのでいろいろと相談に乗ってあげている。店舗も少しずつ準備が出来ているとのことである。今夜は、王徳新さんと蒋さんと3人で、焼き肉屋で会食をした。楠木町にある焼き肉屋さんで、夕方になるとご主人が店頭で七輪に炭火をおこしていて、私もいつか行ってみたいと思っていた店である。店内は、なんだか安っぽいテーブルに古いイスがあり、いかにも焼き肉屋さんって、感じで、私の好きなタイプの店である。そのイスの殆どが古くなって破れていて、そこをビニールテープで補修してあり、「もったいない」精神があふれていて、とても感心した。肉類の値段も安くて、キムチもとても美味しくて、店員さんもフレンドリーでとても親切に応対をしてくれて、とても満足できた。(写真を撮ったけれでも、操作を誤り消してしまったので、他の写真にしました。)

« 月曜日は坦坦麺 | トップページ | 臨時掃除に学ぶ会 »

中日交流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/13820441

この記事へのトラックバック一覧です: 王徳新と会食:

« 月曜日は坦坦麺 | トップページ | 臨時掃除に学ぶ会 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30