« ティアの風景 | トップページ | ヴァレンタインデー »

2007年2月13日 (火)

スキンダさんと会食

Img_3301Img_3303庄原のスキンダさんこと林さんが広島に来られたので一緒に飲みましょうということになった。少し遠いが、スキンダさんには、「自慢の娘婿の店に行きましょう」ということで、アストラムラインに乗って安東駅で下りて、「あさ菜ゆう菜」に行った。ビールから始まって、日本酒、焼酎に行って、またビールに戻って、それからまた焼酎と・・・・・本当にスキンダさんは、良く飲みます。私も負けてはいけないと思って頑張ってついて行った。右の写真は、毎日、誠さんが手書きで作っている。しっかり井辻食産の餃子の皮を使った「焼き餃子」もあり、私が作った、「ほうじ茶アイス」も、メニューに載っていた。少し場所としては遠いが、美味しい料理・美味しいお酒が飲めるので、それだけの価値があると思う。

« ティアの風景 | トップページ | ヴァレンタインデー »

掃除に学ぶ会」カテゴリの記事

コメント

まんつう さん、お世話になりました。

良く飲みましたね。料理もお酒も最高でした。

先ほど、高松から帰ってきました。行列のできる「がもううどん」に寄って、うどんを食べましたが、流石に美味しかったです。

スキンダさん、こんにちは(^_^)v

いえいえ、遠くまでお付き合い下さりありがとうございました。
とても良い酒が飲めました。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/13906337

この記事へのトラックバック一覧です: スキンダさんと会食:

« ティアの風景 | トップページ | ヴァレンタインデー »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30