« 創業60年 | トップページ | 広○商事 »

2007年3月 7日 (水)

今日は一日

Img_3381Img_3390会社は、水と日曜日が定休日になっているが、私は、快調になった今でも、毎日、7時出社をしている。今日の水曜日もいつも通りの出社で、10時過ぎから、休み?をとって、映画に行った。先日、お掃除仲間の松本暁子さんが、「不都合な真実の映画いいですよ。地球の温暖化のことなどをゴア元副大統領が力説されていて・・」ということで、この映画をぜひ、見にいくようにと進められた。女房と優子の3人で行ったが、二人は、講演会のようで、映画としてはあまりおもしろくなかったようだが、地球の温暖化については考えさせられる映画で素晴らしいと思った。その中で、自分たちにもできる「エコ」のひとつとして、『この映画を多くの人に勧める』というのがあったので、ぜひ、この映画をみて少しでも、地球のことを考えらる人が多くなればと思っています。

夕方、夕食の写真やDVDの画像の写真を取っていると、女房が、「とうさん、今日の日記の写真でしょ。今日は、”不都合な真実”の映画を見に行きました。夕食のおかずは、女房の大島の友達から頂いたメバルの煮付けでした。夕方から、森山良子のコンサートのDVDを見ていました。と、書くんでしょ」と、今日の原稿を作ってくれていたので、それを借用した。

« 創業60年 | トップページ | 広○商事 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/14186289

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一日:

« 創業60年 | トップページ | 広○商事 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30