« 臨時掃除に学ぶ会 | トップページ | 今日の夕食 »

2007年3月26日 (月)

さよなら・モンテティーナ

Img_3517いよいよモンテティーナの閉店まで一週間とカウントダウンになってきた。お別れということで、今日は家族で夕食をした。優子夫婦に、双子の友人のあやじさんに綾さん、それに純子も来てくれた。純子は、モンテティーナで2年間アルバイトを頑張ってくれた。

Img_3519モンテティーナのスタッフで歴代1位、2位を争うくらいの超美人の中島さんとまどかさんが来てくれた。「キャー、すてきな社長さーーーん。」と、むしゃぶりついてきました。(*^_^*)

Img_3516Img_3515_1 楊さんもお別れということで友人と来てくれていました。右の写真は、モンテティーナの名前の由来になっているもん太さんが開発をした「ピッザ・モンタ」です。

« 臨時掃除に学ぶ会 | トップページ | 今日の夕食 »

家族」カテゴリの記事

コメント

あれ?コメントが載らないので、再送信。

中島さんと、まどかちゃんはきれいじゃったね。
これに、東隆子が加わったら完璧です(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ほんま、あの頃は最高に楽しかったです。
良い思い出を、ありがとうございます。

ラストの土曜日、ギャルと予約しますた \(^o^)/ ワーイ!!

お世話になりました。

お邪魔したいのですが、予定がびっちりですみません。

楽しい思い出をありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/14426250

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら・モンテティーナ:

« 臨時掃除に学ぶ会 | トップページ | 今日の夕食 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31