« 今日は一日 | トップページ | 掃除に学ぶ会 »

2007年7月 7日 (土)

新メニュー

Img_3922Img_3923今月から龍の家族が新メニューになっている。今日の昼食は、その中から、明太子入りの鉄板焼きそばと、ピリ辛焼きビーフンを食べてみた。それぞれ、特長のある料理でなかなか良いと思った。

●森信三魂の言葉(7月7日)

「人間の一生(一)」

職業に上下もなければ貴賤もありません。世のため人のために役立つことなら、何をしようと自由です。

しかしどうせやるなら覚悟を決めて十年やるのです。すると二十歳からでも三十歳までにひと仕事できるものです。それから十年本気でやるのです。すると四十歳までに頭角を現すものですが、それでいい気にならずにまた十年頑張るのです。すると五十歳までに群を抜くでしょう。

« 今日は一日 | トップページ | 掃除に学ぶ会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/15682556

この記事へのトラックバック一覧です: 新メニュー:

« 今日は一日 | トップページ | 掃除に学ぶ会 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30