« 汁無し坦坦麺 | トップページ | ハワイアン愛好会 »

2007年7月23日 (月)

出産までカウントダウン

Img_4034_18月22日出産予定の優子が、出産準備と言うことで実家に帰ってきた。初孫出産までカウントダウンで、少しずつ実感が沸いてきている。人から、「孫は可愛いよお。たまらんくらい可愛いよ」と、言われるけど、それを早く体験してみたいと、今から、ワクワクしている。

Img_4035 ●比較
参考までに、妊娠九ヶ月と、肥満歴45年のお腹の比較です。ちなみに私は夏場は、家では、このスタイル(シャツ&パンツ)が定番になっている。

●森信三魂の言葉(7月24日)

「素読読本」

われらの民族は、その師弟の少年期に東西文化へのタネ蒔きをする必要があり、それには神道は「大祓の祝詞」を、また儒教は「論語の学而論」に始まるその精要をまた、仏教では慈雲尊者の「人となる道」(略法語)、及び「聖書」の一部分を、小学四、五年生から中学一、二年の間に、暗誦せしめる要があり、かくして初めて、他日東西文明への縮図づくりへのタネ蒔きたりうるでありましょう。

« 汁無し坦坦麺 | トップページ | ハワイアン愛好会 »

家族」カテゴリの記事

コメント

さすがの師匠も少々負けてますかね。ワッハッハハハハハハハハハハo(^o^)o

いよいよお爺さんにカウントダウンですね。(^_-)

バターさん、こんにちは(^_^)v

なかなかダイエットは難しいです。
いよいよ、おじいちゃんへの仲間入りです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/15862806

この記事へのトラックバック一覧です: 出産までカウントダウン:

« 汁無し坦坦麺 | トップページ | ハワイアン愛好会 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31