« | トップページ | ティア愛と優しさの店にて »

2007年7月 4日 (水)

大きなお腹

Img_3911Img_3913●妊娠9ヶ月の優子のお腹です。

週に1~2回優子と二人でアイスクリームを作っている。朝9時から4時、5時まで作るが二人でもかなりハードで、トイレに行く暇もないくらいに忙しい。優子は、このお腹で、ずっと立ったままで仕事をして、昼食も立ったままですませて、まったく休憩なしで頑張ってくれている。あと1ヶ月くらいで、「産休?」に入るが、その2~3ヶ月は、私一人で、作らないといけないかもしれない。

Img_3910Img_3912_2●肥満歴45年のお腹

お腹の大きいもの二人で、いつも仲良く、アイスクリームを作っている。割とチームワークも必要で、そこは、親子のせいか、「あうん」の呼吸で、なんとかうまく、こなせている。

Img_3914_1Img_3916アイス製造中の昼食は、きさくから、お持ち帰りの「汁無し坦坦麺」を食べることが多い。かなりお店で食べるのと同じくらいの味が、楽しめるので、気に入っている。左が坦坦麺で、右の写真は、残り汁に、ごはんを入れた、「坦坦ごはん?」である。ごはんもなかなか美味しい。

« | トップページ | ティア愛と優しさの店にて »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ワッハッハハハハハハハハハハo(^o^)o

お二人の大きなお腹を拝見して、朝から久しぶりに吹き出してしました。\(^_^)/

パターさん!!

・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)
なかなか、お腹が小さくなりません(^^)/

いえいえ、太っ腹な師匠! だ~い好き!(^з^)-☆ チュッ

今度、また「汁無し坦坦麺」奢ってね。(^_-)

はーーーい。
是非、広島に来て下さい。
あの汁無し坦坦麺は、病みつきになりますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/15648010

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなお腹:

« | トップページ | ティア愛と優しさの店にて »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30