« 初だっこ(孫ネタ) | トップページ |  天才くんも初だっこ(孫ネタ) »

2007年8月30日 (木)

またまた、孫ネタ

Img_4239壮眞くんが、実家に来て一週間になる。壮眞くんは、写真のように、昼間は、居間の中央に、小さいのが一人陣取っている。天才くんや、愛子は、今まで帰宅したらすぐに二階に上がっていたのだが、壮眞くんが来てからは、必ず、壮眞くんの顔を見てから上がるようになっている。色んな赤ちゃんグッズをもらったりしているが、早く、壮眞くんが大きくなって、「おじいちゃん、あれ買って、これ買って」と、言ってくれると良いなと思っている。

------------------------------------------------------------

●森信三・魂の言葉(8月31日)

「神の問題」

7,8時間という長い間、眠ってしまっているその間一瞬の休みもなく、このわたくしの体内の血を循環させていたのは、一体何物かといったらどうでしょうか。

すなわち血行にしても、呼吸についても、なお胃や腸の作用にしても、肝臓や腎臓の作用など、いずれもわれわれの身体の一切の生理作用を藤一している根本力について、結局「神」とでも名づける他ないでありましょう。

« 初だっこ(孫ネタ) | トップページ |  天才くんも初だっこ(孫ネタ) »

家族」カテゴリの記事

コメント

昔、パンダが自分の子を押しつぶしたとか・・・
くれぐれもそばで添い寝はしないほうが・・・
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ 逃亡

 かわいい!
見るだけで、かわいいですね。

 中っ田さんのコメントをみて、つい笑ってしまって、
あとがつずきません。
 ゴメンナサイ!

何だかパンダと同じような人ばかりのコメントなんで…ウッフー!
マイミクの写真最高です~~!!

>それは中っ田さん
 本家パンダに、パンダ呼ばわりされたくないよお。

>なかさん
 何か、「それは中っ田さん」のコメントに納得されているみたいですね。

>がんすおやじさん
 がんすおやじさんこそ、そろそろのパンダの仲間入りのように感じですがねえ。

それにしても、孫は可愛い。
ずっとみていても、飽きが来ない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/16293294

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、孫ネタ:

« 初だっこ(孫ネタ) | トップページ |  天才くんも初だっこ(孫ネタ) »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31