« 壮眞くんはAB型 | トップページ | 福岡店舗視察2日目 »

2007年9月20日 (木)

店舗視察(餃子屋2軒)

Img_4377Img_4379前回から続いて、福岡の餃子店に行った。この前行って美味しかった「か●萬」(写真左)に行った。注文してから、包み始める。皮と具のバランスがとても良くて、美味しい。
もう一軒は、「鉄●べ」(写真右)の餃子で、一人前を注文したら、「餃子は二人前からになってます」と、言われ、お腹一杯なのにと思い一瞬「ムッ」ときたが、仕方ないので二人前注文した。出てきて、見てみるとと、「えっ!これが、二人前??」と思うほどだった。幸か不幸かこのくらいの量だったので軽く食べられた。このあと、ラーメンは別腹・・ということで、「大砲ラーメン」を食べてホテルへ帰った。

------------------------------------------------------------

■挫折だらけのリバウンド王爺のダイエット日記■
(福岡グルメツアーに付、逆ダイエット)

朝食・・リンゴ・キャロットジュース、コーヒー、
昼食・・外食(スパゲティ・ペペロンチーノ)
夕食・・福岡グルメツアー(餃子屋2軒、ラーメン屋1軒)
晩酌・・生ビール3杯、芋焼酎ロック1杯
万歩計 14300歩  スクワッット20×0=0回
体重増減 ▲1.5キロ(98.5キロ)・・本日計測せず

2007年9月7日より開始(100キロジャスト!)
10月末目標 5キロ減(95キロ)
11月末目標10キロ減(90キロ)
12月末目標15キロ減(85キロ)

------------------------------------------------------------

●森信三・魂の言葉(9月21日)

「大学生のきみたち(2)」

「大学生にとって何がいちばん大事か」といえば、講義の聴講と自分の読書とを、どう調和せしめるかにあるといってよいでしょう。

人間の内的生命の強靱の程度は、一応その人がどれほど読書意欲を持っているか否かによって測ることができます。

読書において最も大事な、かつむずかしい問題は、書物の選択の問題です。書物選択の基準は、「自分にとって感動を与える書物だけを読め!」です。

« 壮眞くんはAB型 | トップページ | 福岡店舗視察2日目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/16519127

この記事へのトラックバック一覧です: 店舗視察(餃子屋2軒):

« 壮眞くんはAB型 | トップページ | 福岡店舗視察2日目 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30