« 今日の壮眞くん | トップページ | ■挫折だらけのリバウンド王爺のダイエット日記■ »

2007年9月 6日 (木)

ギターリサイタル

Img_4274Img_4279王文さんのご招待で、ギターの演奏会に行った。ティアでも演奏をしてくれていたジョセフさんの「お別れ演奏会」だった。フィリピンから広島の音楽大学の大学院を卒業された。クラッシックのギター演奏ということで、私にはピンと来なかったが、ギターのテクニックは、相当なものだということは、なんとなく分かった。写真がピンぼけになったのが残念だ。右の写真は、今日の壮眞くんです。

Img_4271Img_4282■リバウンド王爺の苦難のダイエット日記■
福山のほうで、「挫折だらけのアル中ダイエット日記」というのをブログでやっている方がいるので、私もまねをしてしばらくやってみようかと思っている。毎日食べたものを書いただけで、一ヶ月何キロも痩せたと人がいると聞いたので、その日食べたものを書いてみようと思う。

朝・・・・リンゴジュース、人参ジュース、コーヒー、青汁
昼・・・・写真左の「小天丼と蕎麦」の定食(840円)
夜・・・・写真右のメインはハンバーグ、冷や奴、うりソーメンのサラダ、缶ビール2本、泡盛ロック一杯

昼食は、蕎麦専門店に行った。1時前のお客さんが少なくなった時間で、5つのテーブルが空席で、カウンターにお客さんが一人いた。私がテーブルに座ろうとしたら、「お一人ですか、カウンターでお願いします」と、言われてしまった。何で、こんなにガラガラなのに、狭いカウンターに座られるんだ!と、ちょっとムッときた。

------------------------------------------------------------

●森信三・魂の言葉(9月7日)

「30代の基礎形成」

30代の10年は、人間の生涯において最も大切な時期であって、事業でも学問でもはたまた芸術にしても、この期間に、一生の基礎づくりは、あらかたできるといえましょう。

したがってそれまでは彷徨は必ずしも無意味とはいえませんが、しかし30代の後半に入ったら、いつまでも多きを貪って彷徨を続けていないで、ぼつぼつ自己の基礎形成と取り組まねばならぬでしょう。

« 今日の壮眞くん | トップページ | ■挫折だらけのリバウンド王爺のダイエット日記■ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

(^O^)ア(^○^)ハ(^○^)ハ(^○^)ハ

ダイエット王爺には笑いました。

師匠は、王自慰ではありませんでしたか?

挫折だらけのある中ダイエット日記はこちら

>よきんさん
 さすがに、「ダイエット王子」とは、書けませんでした。
 おじいさんになったので、「王爺」とさせて頂きました。
 お互い、挫折のダイエットですが、頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/16368756

この記事へのトラックバック一覧です: ギターリサイタル:

« 今日の壮眞くん | トップページ | ■挫折だらけのリバウンド王爺のダイエット日記■ »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30