« 壮眞くんは可愛い!!!! | トップページ | 糖質「0」ビール »

2007年9月11日 (火)

今日の壮眞くん

Img_4305Img_4306帰宅すると珍しく壮眞くんが起きていたのですぐに写真を撮った。いくら泣いていてもおじいちゃんが抱くとすぐに泣きやむが、時々、泣きやまないこともある。私が、やんわりと、「こら!、泣くな!」と、言うと、横から優子が、「そんなに怒らんでもいいでしょ」と、息子をかばう。さすが、おかあちゃんだと思う。

------------------------------------------------------------

挫折だらけのリバウンド王爺のダイエット日記
Img_4307Img_4308<変則10日間玄米ダイエット2日目(11日)>
夕食は、玄米を食べようと思ったけど、おかずが多すぎたので、玄米をやめて、泡盛にした。

朝食・・リンゴ・キャロットジュース、青汁、コーヒー
昼食・・玄米、みそ汁、漬け物、梨、三次ピオーネ
夕食・・冬瓜の煮物、寄せ豆腐、かぼちゃの煮物、もやし炒め
晩酌・・缶ビール1本、泡盛「残波」ロックで1杯、
万歩計 16230歩  スクワッット20×5=100回
体重増減 ー1.5キロ(98.5キロ)

2007年9月7日より開始(100キロジャスト!)
10月末目標 5キロ減(95キロ)
11月末目標10キロ減(90キロ)
12月末目標15キロ減(85キロ)

------------------------------------------------------------

●森信三・魂の言葉(9月12日)

「時間と人生」

一日はすべての人にとって24時間あるが、しかしその24時間をどれほど有効にかつ充実して生かすかどうかが、その人の真の人間としての値打ちだということです。

とくに学歴に恵まれてない人々はm「時間をどこまで生かしきるか」ということによって、、学齢のある人々に対抗し、それをもって、自分の一路をひらく、唯一の「かぎ」とすべきでしょう。

« 壮眞くんは可愛い!!!! | トップページ | 糖質「0」ビール »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/16421923

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の壮眞くん:

« 壮眞くんは可愛い!!!! | トップページ | 糖質「0」ビール »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30