« 激写!全裸で入浴シーン!! | トップページ | 壮眞くんはAB型 »

2007年9月18日 (火)

変則ダイエット失敗

D1003865Img_4374今回、10日間の「船側玄米ダイエット」をやってみたが、やはり、「変則」を付けて、ビールを飲んだり、魚を食べたりしているとだんだん、甘くなるといか、ゆるくなって、「中断日」が、増えたりしてしまった。やはり「やる」ときは、「変則」などと、条件を付けないで、キチンとやらないと、いけないと反省している。今日は、終日、アイスクリームを作っていた。昼食は、用意していなかったので、チキンラーメンと、カップ焼きそばを食べた。とりあえず、今回の10日間ダイエットは失敗ということで、1キロ減だけに止まったが、「ロングレンジ」で、日頃の食事と、運動に気をつけていきたいと思っている。

<変則10日間玄米ダイエット9日目(18日)>
(ビールを飲みながら10日で5キロ減目標)

朝食・・リンゴ・キャロットジュース、コーヒー、
昼食・・インスタントラーメン、カップ焼きそば
夕食・・チンジャオロース、サラダ、冷や奴
晩酌・・缶ビール2本、泡盛ロック1杯
万歩計 17700歩  スクワッット20×5=100回
体重増減 ▲1.0キロ(99.0キロ)

2007年9月7日より開始(100キロジャスト!)
10月末目標 5キロ減(95キロ)
11月末目標10キロ減(90キロ)
12月末目標15キロ減(85キロ)

------------------------------------------------------------

●森信三・魂の言葉(9月19日)

「人生の挫折感」

日比の叔父と同じ人力車に乗って帰る途中で、「自分も高等2年がすんだら、中学へゆくつもりだ」といったところ、叔父は、「お前の家は中学へ行けるような家ではにから、高等小学へいって、そこを卒えたら師範学校へ行き、学校の先生になる他ないのだから」との旨を聞かされたのです。

この一言は、わたくしにとって、人生において味わった最初の深刻な挫折感であって、後年わたくしの辿った人生のあゆみは、この無限の延長といってよいでしょう。

« 激写!全裸で入浴シーン!! | トップページ | 壮眞くんはAB型 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/16498499

この記事へのトラックバック一覧です: 変則ダイエット失敗:

« 激写!全裸で入浴シーン!! | トップページ | 壮眞くんはAB型 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30