« 私は誰でしょう? | トップページ | ありがとう、愛ちゃん »

2007年11月13日 (火)

最近の待ち受け画面

D1003867D1003868以前、友人が自分の携帯の待ち受け画面に、孫の写真を載せて、みんなに見せびらかせていた。私は、「なーんと、ジジバカな、おっさんがあ、ギャルの写真の待ち受け画面のほうがよっぽど、ええのに~」と、思っていた。しかし、いざ、孫が出来てみると、いつの間にか、待ち受けは、孫に変わっていた。優子が定期的に、壮眞くんの写メを送ってくれるので、一週間ごとに、待ち受けが変わっている。(左の写真は、生まれてすぐのもので、右が一番最近のもの)

------------------------------------------------------------

●森信三・魂の言葉(11月14日)

「日記の功徳」

あなたのこの「自伝」は、文字通り、この宇宙間に唯一の生命を、60年近く生きてこられた独自の足跡として、2つとない貴い価値を持っています。

これというのも、あなたが本当の生き方をしてこられたのと、いま1つは、15,6才のときから、丹念に日記をつけてこられたからであって、何人も容易にマネのできないものです。このゆえにこそ、この「自伝」が、比類のない客観性をもつゆえんであります。

« 私は誰でしょう? | トップページ | ありがとう、愛ちゃん »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/17066018

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の待ち受け画面:

« 私は誰でしょう? | トップページ | ありがとう、愛ちゃん »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31