« カナダカンで昼食 | トップページ | 母べえ »

2008年1月29日 (火)

ますます可愛い壮眞くん

Img_0222Img_0233もうすぐで、半年になる壮眞くんがますます可愛くなってくる。特に笑顔がたまらなく可愛い。最近では、みかんやリンゴを、チューチュー吸うようになっていて、その仕草がまた可愛い。寝返りは、1回しただけで、その後全くしていない。あの時の寝返りは、フロックだったのか?

------------------------------------------------------------

●森信三・魂の言葉(1月30日)

「わたくしの宗教観」

わたくしの宗教観について、「われわれ人間は、神からこの世に派遣せられたものである」というのも、確かですが、わたくしにとって一番しっくりするのは、「念々死を覚悟してはじめて真の生となる」の一語であります。

それというのも、宗教において一番大事な点は「生きる」ということであり、この世への派遣の目的に対して精一杯努力しながら、しかもつねに心静かにお召しの日を待つということではないでしょうか。

« カナダカンで昼食 | トップページ | 母べえ »

家族」カテゴリの記事

コメント

壮眞くん、なんとなく私の幼少の頃と
よく似ていますね
ま、まさかあの時の???
がはっ、宮ちゃんじゃあるまいし・・・

もう壮眞くんの唇は
奪ったんでしょうねぇ・・・ (^_-)---☆Wink

>それは中っ田さん
 コメントをありがとうございます。
 壮眞くんの唇を奪おうとしたのですが、優子から
 「ばい菌が入るので、止めて!」と、止められました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/17896017

この記事へのトラックバック一覧です: ますます可愛い壮眞くん:

« カナダカンで昼食 | トップページ | 母べえ »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30