« 猫の手 | トップページ | 講演会 »

2008年2月12日 (火)

ご懐妊!!!!

Img_0289Img_029311月に結婚した愛子のmixi日記に、「私にも!!」というタイトルで、妊娠三ヶ月というこを公表?していた。読んでいて、私まで、嬉しくて涙が出てきた。(公表しているので、転載しても良いと思うので・・)

------------------------------------------------------------
「私にも!!!」   (愛子)

ついに、私にも尊い命を授かることができました遊園地
生理不順で病院にもよく通っていたので、なかなか妊娠はできないかもっという不安がずっとありました。でも、幸せなことに妊娠してました。

少し早いんじゃないって言われる方もいましたが、ちゃんと予定通りですよ!!まだ、3ヶ月ですが、もうお腹の上からのエコーで赤ちゃんの姿が
見えました。もう手も足も見えて、ほんとに感動しました目がハート

妊娠が分かった瞬間も涙でそうになっちゃいました。丁度、悪阻の時期ですが、これまた、悪阻もほとんどなく普通に生活してます!!
食べたくないものは少しありますが、気分が悪いわけでもなく、元気ピンピンでバスケの練習にいったら、つい一緒にやってしまいそうな勢いですダッシュ(走り出す様)

まだまだ実感はなく、親になるなんて信じられませんが、妹の母ぶりをみながら、勉強させてもらってます。ほんとに妹からたくさん学ばせてもらってます。心強いです!!

心穏やかに子育てができるように、しっかり心の準備もしていきたいなと思います。今はただただお腹の赤ちゃんが、順調に成長してくれるのを願うばかりですハート達(複数ハート)
------------------------------------------------------------
(写真と文面は関係ありません。昼食で食べたカナダカンの週替わりパスタランチです。)
------------------------------------------------------------
●森信三・魂の言葉(2月14日)
「父親の教育責任」
父親として大事なことは、
(1)人間の生き方に関してたね蒔きと、
(2)世の中というものが甘くないばかりか、実に厳しいこのだということ。
とにかくこの2ヶ条が、父親として我が子に対する重大な教育でしょう。
しかしこれもお説教というやり方では反発を招くことゆえ、多くは夫婦間の世間話の形態をとりつつ、間接的にタネ蒔きをするのが賢明でしょう。

« 猫の手 | トップページ | 講演会 »

家族」カテゴリの記事

コメント

早い話、「やった」ということですね。(^_-)---☆Wink
まぁ夫婦なんじゃけぇ、やっても不思議ではないですが、

(´o`)フウッ、爺も忙しくなりそうですね。
こっちの孫、あっちの孫、
ホント孫孫しちゃいますね。
(^凹^)ガハハ

まぁ冗談はともかくとして
おめでとうございます。
こいつぁ春から縁起がいいわい、ですね。。。

.>それは、中っ田さん
 コメントをありがとうございます。
 予定が8月21日で、壮眞くんが20日なので、もしかしたら
 同じ日になるかもしれません。
 今から、楽しみにしています。

おめでとうございます。

実は、私も今年もう一人孫が増えそうです。

孫って、いいですね。ほんと。

>なんとかなるせさん
 ありがとうございます。
 はい、初孫が、もうすぐで半年になりますが、本当に
 可愛いですね。
 もう、一人増えるそうで、おめでとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/40107035

この記事へのトラックバック一覧です: ご懐妊!!!!:

« 猫の手 | トップページ | 講演会 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31