« アキバ散策? | トップページ | 戦略MG塾 »

2008年2月22日 (金)

壮眞くん、得意のポーズ

Img_0388Img_0387_3最近の壮眞くんは、色んな格好をするが、写真のようなポーズをとることが多い。靴下をはいているときなどは、この格好で、靴下を引っ張ってすぐに脱いでしまうので、たびたび、履かせている。この格好がたまらなく可愛い。右の写真は、天才くんが、抱いているところで、顔をしげしげと見て、知らない人なので、すぐに泣いてしまう。

Img_0382Img_0385会社の近所に新しいラーメン屋さんが出来たので行ってみた。オープンしたばかりなのに、昼食時は、駐車場が一杯でかなり繁盛しているようだ。店構えも、なんだかこだわりのある雰囲気で、店員さんもとても活気があった。塩ラーメンが売りのようで、キチンとしたコンセプトを持っているようだ。写真は、味玉つけ麺で、なかなか美味しかった。

------------------------------------------------------------

●森信三・魂の言葉(2月23日)

「盲学生諸君に(3)」

そこであなた方は顔をあげ、腰骨を立てて丹田に力を入れ、各々自分を一個の小宇宙と観じて、ゆったりと堂々と歩いていただきたい。そのために静坐をなさるのもよいでしょう。静坐をやるということは、ひとり姿勢を正すばかりでなく、やがてはそこから、後ろのかごのプラスを探し出すにも役立つかと思うのであります。幸か不幸か、盲人となったおかげで、しんみりと人の世の姿が心眼にうつるようになった----といえるような人になっていただきたいのです。

« アキバ散策? | トップページ | 戦略MG塾 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/40228177

この記事へのトラックバック一覧です: 壮眞くん、得意のポーズ:

« アキバ散策? | トップページ | 戦略MG塾 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31