« たん麺? | トップページ | またまた黒ごま坦坦麺 »

2008年2月26日 (火)

麒麟ZERO

Img_0402いつもはエビスビールを飲んでいるが最近は、糖質0にこだわっていて、今までは、アサヒの「スタイルフリー」を飲んでいた。最近テレビで、「麒麟ZERO」を宣伝しているので買って飲んでいる。味は、アサヒのほうが好きだが、こちらは、「カロリーオフ」と書いているので、より健康に良いのかなと思いながら飲んでいる。いずれにせよ「健康」でかつ「安い」ので、こちらをしばらく飲んでみようと思っている。

------------------------------------------------------------

●森信三・魂の言葉(2月27日)

「紅梅」の植樹

あのときの紅梅が初めて一輪咲き出したとのお知らせを本当に辱(かたじ)けないお知らせです。実は私は、60歳近いころから紅梅が好きになり始めましたが、どうも紅色の淡いのより紅色の極く濃いのが好きですが、そういうのにメッタに出逢いません。

ところが、あの日、小田原城をご案内いただいた際にたまたま見つけたあの紅梅は、たいへん色が濃いので心引かれ、求めてお宅のお庭に植えさせて頂いたものです。

« たん麺? | トップページ | またまた黒ごま坦坦麺 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

私もエビスが好きでしたが、健康診断でひっかかる項目に良くないようで本数減らしました。

先日スーパーへ行ったらやたらに、「麒麟ZERO」が宣伝しているので買ってきました。

エビスに比較したら軽い感じですが、健康に良いというイメージが大切なようですね。本当は水が一番良いのでしょうが。

>tachiさん、こんにちは(^_^)v
 麒麟ZEROは、アルコールが3%と少ないようです。
 確かにエビスと比較したら軽いですね。
 水がいいんでしょうが・・・・やはりビールのほうが絶対いいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/40286497

この記事へのトラックバック一覧です: 麒麟ZERO:

« たん麺? | トップページ | またまた黒ごま坦坦麺 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30