« 麺屋元就 | トップページ | 一口餃子 »

2008年3月17日 (月)

久々、乳房の感触

Img_0506Img_0510毎週月曜日は、カナダカンでのパスタデーである。私は迷わず、(A)の小エビとフレッシュトマトのガーリックソース(写真)を食べた。ニンニクが効いてきてとても美味しかった。午後から、歯医者に行くのを忘れていて、歯医者に来てから、ニンニク臭いことに気がついた。きれいな歯科技工士さんが、歯の黒ずみを取ってくれるので、出来るだけ息を吐かないようにしていたが、さぞかし臭かったことだろと思う。「痛かったら言って下さいね」と、言われたのだが、かすかに、胸が私の頭に触れて、柔らかな感触が伝わって、とてもいい気持ちだったので、少し痛かったのだが、我慢をして、こちらの感触を楽しんでいた。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

恐らく、このタイトルで、福山のYきんさん、庄原のRキョさんが飛びついてくることでしょう。ガハハハーーーーーーー!(^○^)

------------------------------------------------------------

●森信三・魂の言葉(3月18日)

「この子のお陰で」

あるお方に
  悲しみの極みといふもなほ足りぬ
    いのちの果てにみほとけに逢ふ

知的障害児や身障児をもつ親御さんは、悲観の極み、必ず一度はこの子とともに身を滅ぼしたいとの念いに駆られるようですが、しかもその果てには、必ず、この子のお陰で人間としての眼を開かせてもらえたという自覚に至るようです。

« 麺屋元就 | トップページ | 一口餃子 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

見事に読まれてしまいました。

師匠、まさに同感です。

一所懸命、仕事に打ち込んでいると
触れていることに気付かないのでしょうか?
それとも、知っていて・・・
いずれにしても、至福の時ですね。

             福山のYきん

(´o`)フウッ、良かった
あんな変人たちの仲間入りしなくて・・・

しかし、やはり「孫一筋」では
なかったんですね
(^_-)---☆Wink

今みて、飛びつきました。
ギャハハハハーーーー
ありますね。あれ・・・
なんとも言えないええ感触・・・・
しかしこれは変態日記ですね!
江戸はるみも今ゲットしました。
さっせん。なんかバタバタしております。

>Yきんさん
 それは中っ田さん
 らっきょさん

 三羽がらすの勢揃いというところですね。
 ま、少しくらいは良い思いをしないとね。

 あと、散髪に行って、いつもオバンばかりが顔を剃ってくれるんですが、たまに、ギャルだと、得した気がしますよね。
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

まんつう さん、おばんです。

私も今、歯医者に通っています。昔は可愛い人がいたのですが、今は子持ちのおばさんばかりです。勃起することはありません。

>スキンダさん
 あさでも、おばんです。
 ガハハハーーーーーーー!(^○^)
 やはり、ギャルは香りからして、違いますからねえ。

かつてのニフティを思い出しますねぇ

まんつう さん、
よきん玉ころりん さん、懐かしいね。

今は仕事でしかパソコンをいじることがなくなりました。
H画像を必至でダウンロードしていた時代が懐かしいね。
そうそう、お酒を止めました。キッパリ!!

>スキンダさん
 えっ!!
 お酒をキッパリ止めたって!!!!
 ビール1本にしたとか・・そういうんじゃあないですね。
 またの、再開を楽しみにしています。

まんつう さん、キッパリ!

完全に断酒です。一滴も飲みません。
友人の死顔が目に焼きついて飲めません。
どこまで続くかは神のみぞ知るですが・・・・

>すきんださん
はい、かなりのショックだったみたいですね。
 禁煙も、断酒も何かのショック療法がないと、継続できない
 ようですね。
 「酒は百薬の長」といいますから、たしなむ程度ならいいと
 思いますが・・・今までは、飲み過ぎのようで・・(^_-)-☆

まんつう さん、調子がええですよ。

ご指摘の通り、今までが飲みすぎでした。
あのまま飲み続けていたら、近い将来間違いなく「死」です。
まだまだ、死ねませんからね。

これで打ち止めにしましょう。
久々にパティオ気分でした。明日から本会議です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/40543890

この記事へのトラックバック一覧です: 久々、乳房の感触:

« 麺屋元就 | トップページ | 一口餃子 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30