« コックピット(窓際族?) | トップページ | メタボ対策 »

2008年5月 3日 (土)

うどんのわきた

Img_0731今日の昼食は、私の巡回コースになっている「わきた」に行った。最近は、ざるうどんを食べていたが、暖かくなってきたので、「冷やかけうどん」がメニューにでてきたので、それを頼んだ。(写真)

あっさりしていて、とても美味しくて、またしばらくはこれを食べるようになると思う。

----------------------------------------------------

森信三・魂の言葉(5月4日)

「同僚関係」

この同僚関係というものが、またなかなかむつかしいものだといってよいでしょう。ではその根本原因は何かというと、結局それは、われわれ人間には「嫉妬心」というものがあって、これは非常に根深い人間的心理だと思うのです。

それというのも、嫉妬の情というものは、自己の存立をおびやかされるような競争者が出現したとなると、どんなに立派な人でも、この嫉妬の念なきを得ないのであります。

« コックピット(窓際族?) | トップページ | メタボ対策 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/41084486

この記事へのトラックバック一覧です: うどんのわきた:

« コックピット(窓際族?) | トップページ | メタボ対策 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31