« 超可愛い、壮眞くん | トップページ | 映画「最高の人生の見つけ方」 »

2008年5月27日 (火)

大仙のラーメン

Img_0810良く行く舟入の焼き肉「大仙」の隣に、「元就」という評判のラーメン屋がある。私はラーメンは食べたことはあるがとても美味しかった。つけ麺も美味しいとのことである。大仙で、最後の締めとしてラーメンをいつも食べている。(写真)とてもさっぱりしていて、なかなか美味しい。

----------------------------------------------------

森信三・魂の言葉(5月28日)

「飽きない話」

わたくしには、何度聞いても飽きない話が3つあります。

その一つは、地蜂の蜂の子とりの話です。これはわたくしも子どもの頃、やった経験があります。次は、山間の清流に棲むやまめ釣りの話です。
そして最後は、富山の薬屋の新規開拓の苦心談です。このように、わたくしが小作農家に育った幼き日の思い出は、忘れがたいものです。

« 超可愛い、壮眞くん | トップページ | 映画「最高の人生の見つけ方」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

元就のつけ麺、美味しいです
珍しく?鈴木君がおごってくれました
人の金で中学生をナンパする、
あのけちな鈴木君が、です

ま、それはおいといて
「龍の家族」の汁なし担担麺も
美味しかったですよ (・_・)キッパリ

汁がちょっときさくよりはサービスして
ありましたが・・・
(^_-)---☆Wink

>それは中っ田さん
 亀レスです。
 龍の家族の汁なし担々麺は・・・・
 ま、汁が少ない担々麺といった感じですかね。
 やはり、きさくが一番です。
 (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/41349659

この記事へのトラックバック一覧です: 大仙のラーメン:

« 超可愛い、壮眞くん | トップページ | 映画「最高の人生の見つけ方」 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30