« 久々の「きさく」 | トップページ | 母の日 »

2008年5月11日 (日)

臨時掃除に学ぶ会

Img_2781臨時掃除に学ぶ会が東広島市の志和中学校で行われた。学校側からは校長先生、教職員、生徒さんたち、おやじの会など88名も参加して下さった。掃除に学ぶ会からは、広大生、東広島市青年会議所など71名もの多くの方に参加していただいた。生徒さんがとてもまじめに取り組んで下さり、最後の体験発表も、それぞれしっかりとした内容の言葉でとても感心した。(前列か頭だけの4人は、左から、バーコード谷川さん、私、佐々木さん、小林常光さん・・・4人のうち、佐々木さんは、毛根が沢山あり、あとの3人は、毛根は、もう来ん・・で、薄くなる一方です。ま、3人のうちでは、私が一番、ふさふさしていますが・・)

« 久々の「きさく」 | トップページ | 母の日 »

掃除に学ぶ会」カテゴリの記事

コメント

前列みんなずるむけで
誰が誰やら区別がつきません

編集してあたまに「い」とか「バー」とか
書いていただけませんか?
しかし芸のある人はいいですね
(^_-)---☆Wink

>それは中っ田さん
 クレームが入ったので、ちゃんと実名を入れたよ。
 あんたは、歩くだけで、芸になるけええねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/41178272

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時掃除に学ぶ会:

« 久々の「きさく」 | トップページ | 母の日 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30