« ルッソランチコース | トップページ | 気になっていたお店 »

2008年5月 8日 (木)

激辛冷麺

Img_0567今日は、終日、アイスクリームを作っていたので、特に話題がないので、昼食巡回コースに入っている長束・新華園の冷麺の写真にした。いつ食べても感動するくらいに美味しい。


----------------------------------------------------

森信三・魂の言葉(5月9日)

「男女両性の役割」

戦後のわが国の教育では、とかく男女両性を、まったく同じように考えて、すべてを同様に扱おうとする傾向が強いようですが、こうしたことは、女性の一生を通して考えてみた場合は、はたして真に幸せといえるかどうか、わたくしには疑問に思われるのです。

なるほど、人格的にはまったく平等なことは申すまでもないことですが、しかし任務というか役割から申せば、男女の間には、いちじるしい相違があるわけです。

« ルッソランチコース | トップページ | 気になっていたお店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私は,長束で「この前より辛く」と行く都度言いました。何回も言っていると,ある日店主が「これ以上出来ん,これ以上辛くしたら,味が落ちる。」と怒りました。これって,私の味覚が,異常なのでしょうか?

>さとしさん
 それは、相当激辛だったんですね。
 異常?と思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/41142011

この記事へのトラックバック一覧です: 激辛冷麺:

« ルッソランチコース | トップページ | 気になっていたお店 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30