« SM交流会 | トップページ | 超可愛い、壮眞くん »

2008年5月25日 (日)

坊主の会

Img_0811今年から奇数月は、坊主4人(山ちゃん、誠ちゃん、八木さん、私)が舟入の焼き肉「大仙」で、「坊主の会」を行うようになった。今回は、八木さんが欠席のために、天才くんが、仕事の都合がついたので、参加した。6時から始まって、飲んで、食べて、しゃべって、また、飲んで、食べてしゃべって、気がついたらもう10時になっていた。焼き肉を腹一杯食べて、「ああ、もう入らん」といいながら、「ラーメンは別腹」ということで、最後は美味しいラーメンで締めくくった。写真は、閉会前のもので、3人ともかなり酔っていて(支払いを逃れようとして酔ったふりをしているのかもしれないが・・??)、、ラーメンを食べた記憶さえないと思うので証拠写真ということで撮った。

----------------------------------------------------

森信三・魂の言葉(5月26日)

「特殊学級の経験」

どうぞすべての先生方が、特殊学級の経験をしていただきたいということであります。いやしくも教師として一生を過ごす以上、何人も必ず一度は、どこかで、特殊学級の担任をしていただきたいのであります。

そして教育委員会などでも、それをもって教頭や校長への不可欠の一条件としていただきたいと思うのです。同時にかくしてはじめてペスタロッチーの精神にも、いささかふれることができるといえましょう。

« SM交流会 | トップページ | 超可愛い、壮眞くん »

家族」カテゴリの記事

コメント

まんつう さん、天誅が下りますぞ!

お酒を飲まずに頑張っている私です。
23日にセンター街でラーメン定食を食べました。
お腹がグーグー鳴っています。

>スキンダさん
 いやあ、禁欲生活が続いていますね。

 あれだけ、食べて、飲んだら、体に良い訳ないですね。
 しばらく自粛したいと思います。

まんつう さん、おはようございます。

今更、自粛はないでしょ?
私のウエストが完全に88に戻りました。
次は、85です。中国に行くときには、83くらいかな?

でもですね、あまり嬉しくないです。
全てのものを買い替えですから・・・

>スキンダさん
 ガハハハハー!
 あまり、自粛はしないですが・・・・
 日頃は、缶ビール1本だけですからねえ。

 中国に行く時は、誰か見分けがつかなくなっているでしょうね。

まんつう さん、元気元気 (^○^)

見分けがつかなくなるほどは・・・・
そこまでは・・・・

痩せることが少し快感になってきています。
いつまで続くかは????

>スキンダさん
 いえいえ、もう、そこまで我慢できたら、続くと思います。

 それから、大きくなった服は捨てないで下さいね。
 リバウンドした時に困りますから。(いつも私が、そうでしたから・・・・)

まんつう さん、しょんばらは厚いですよ。

はい、リバウンドした時のことは考えています。
全て、ちゃんとクリーニングして保管しています。

孫の話題は尽きませんね。ギャルなんて過去ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/41323088

この記事へのトラックバック一覧です: 坊主の会:

« SM交流会 | トップページ | 超可愛い、壮眞くん »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31