« 臨時掃除に学ぶ会 | トップページ | IL Pastaioグランドオープン »

2008年6月15日 (日)

IL Pastaioリハーサルオープン

Img_0938 IL Pastaioの開店を明日に控えて、リハーサルオープンということで、社員や友人に来ていただいて、OJTのような形で、接客や料理の練習をさせていただいた。一挙にお客様がお越し下さり、料理が間に合わなくて、ご迷惑をおかけしていた。今日のことを教訓に、修正手直しをして、明日からのオープンに生かしていただきたいと思っている。新社長が、おばあちゃん(写真右側)にもIL Pastaioを見てもらいたいとのことで、介護施設に迎えに行き、来てもらった。孫が頑張っている姿を見て、とても喜んでいた。

Img_0936_2お掃除仲間の、先川さんご家族、鈴木さん、常光さん、宇土さんに来ていただいた。みんなピースと盛り上がっているのに、常光さんだけが、なぜか真顔。

Img_0937 IL Pastaioの近くにお住まいの中川さんご家族にも来ていただいた。

« 臨時掃除に学ぶ会 | トップページ | IL Pastaioグランドオープン »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

なかさんも
日頃の罪滅ぼしされたんですね
(^_-)---☆Wink

>それは中っ田さん
 なかさんは、同じ「中」がついても、あんたと違って
 超マジメはけ、罪なんかあるはずないじゃん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/41549472

この記事へのトラックバック一覧です: IL Pastaioリハーサルオープン:

« 臨時掃除に学ぶ会 | トップページ | IL Pastaioグランドオープン »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30