« IL Pastaioリハーサルオープン | トップページ | 父の日のプレゼント »

2008年6月16日 (月)

IL Pastaioグランドオープン

Img_0952新社長の念願だった新店IL Pastaioがいよいよグランドオープンした。今期最初(7月)に、「今期中に出店する」と、宣言していたことが実現できたことになる。









Img_0956_2羽生店長と、調理担当の山野井部長。今回の出店は、2人だけで、短期間の間に、ほとんどを準備した。 元気のある二人なのので、地域ナンバー1のお店にしてくれると確信している。











----------------------------------------------------

森信三・魂の言葉(6月17日)

「慈雲尊者の書」

我が国で僧籍にあった人の書では、わたくしの取りたいのは良寛と慈雲ですが、そのうち強いて一つをといわれたら、慈雲をとるかもしれません。それほどわたくしは慈雲尊者の書を高く考えるものです。だがそれは単に書をとるというより、何より尊者その人を尊敬しているがゆえんです。ではどれほど尊者を尊敬しているかというと、道元、親鸞と比べても、毫も遜色がないと考えているわけです。

« IL Pastaioリハーサルオープン | トップページ | 父の日のプレゼント »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

新店オープンおめでとうございます
すぐにはいけないけど
8月に帰ったとき行って味わって味増す
家族で行きます。といっても罪滅ぼしではありません
家族に味わってもらい、友達とかに紹介してもらいます
楽しみにしています。

新店開業、恭喜発財!yen

>マレーの鯨さん
 コメントをありがとうございます。
 是非、8月に帰られたら、お越し下さい。
 それと・・・掃除に学ぶ会に、ご寄付を
 ありがとうございました。

>菊ちゃん
 謝謝m(__)m
 孫は、可愛いよ。
 10ヶ月で、自分で、座るようになったよ。
 もうすぐ、歩き出すよお。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/41559022

この記事へのトラックバック一覧です: IL Pastaioグランドオープン:

« IL Pastaioリハーサルオープン | トップページ | 父の日のプレゼント »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31