« 経営計画発表会 | トップページ | 飽きない壮眞くん »

2008年6月25日 (水)

映画「奇蹟のシンフォニー」

Img_1027前回、予告編を見て、女房が「これ、良さそうね」と、言っていたので、「奇蹟のシンフォニー」を見に行った。ストーリーがうまく行き過ぎて、ハッピーエンドと、ま、映画としては感動的で、とても面白かった。(写真と文面は関係ありません。T川さんと、私の頭の接写です。ちなみに濃いほうが私の頭です。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン それにしても気持ちが悪いね。)

----------------------------------------------------

森信三・魂の言葉(6月26日)

「目下の人に対する心得」

目下の人に対する思いやりというのは、まず自分自身が、目上の人に対してよく仕えるところから生まれてくると思うのです。世間でも、「人に使われたことのない人に仕えるのはつらい」と申しますが、まったくその通りで、人に仕えたことのない人は、どうしても人に対する思いやりが欠けやすいものです。すなわち「敬愛」の二字につづまるといえるわけです。

« 経営計画発表会 | トップページ | 飽きない壮眞くん »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

あのぉ~、勇気を出して
伺いますが「どつちが濃いのでしょう?」

私にはどっちもどっちにしか
見えません。。。
メガネを変えたほうがいいのでしょうか?
それとも私が正しいのでしょうか?

質問は異常です。。。 (・_。)ズリッ

>それは中っ田さん

 黒々、ふさふさしているほうが、私です。
 あんたも、目が悪くなったねえ。 
 (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

 それにしても、気持ちが悪い・・・・・
 バーさんの頭は・・・・(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/41650924

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「奇蹟のシンフォニー」:

« 経営計画発表会 | トップページ | 飽きない壮眞くん »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30