« リッソパスタランチ | トップページ | 臨時掃除に学ぶ会 »

2008年6月28日 (土)

久々ベト○ンラーメン

Img_1080午後から、勉強会~交流会があり、そのあと仕上げにということで、久しぶりに、中央通りにあるラーメン屋さんで、ベ○コンラーメンを食べた。ここは、一時改装して、このラーメンは無かったが、いつの間にか、復活していたようだ。私は昔のほうが、好きで以前と少し味も変わっているようだ。それにしてもピリ辛でニンニクが良く効いていて美味しい。

----------------------------------------------------

森信三・魂の言葉(6月29日)

「若き俊秀」

ヤングと称せられる人々の中には、明治以後、ちょっと見いだされないほどの新しいタイプの優れた俊秀がボツボツ出現しつつあるんじゃあないかということです。

そしてそれらの若き俊秀の中には、われたの民族の歴史でかつて「武士道」という形態で出現したような、自らの目標に向かって全自己を賭けて投入しつつある凛然たる気迫をもった若者が、チラホラとあちこちに出現しつつあるんじゃあないかという感がしだしたのです。

« リッソパスタランチ | トップページ | 臨時掃除に学ぶ会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/41681552

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ベト○ンラーメン:

« リッソパスタランチ | トップページ | 臨時掃除に学ぶ会 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30