« ウクレレ演奏 | トップページ | 可愛い双子 »

2008年7月 6日 (日)

呉・広島掃除に学ぶ会合同年次大会

Img_1120Img_1134呉掃除に学ぶ会と、広島掃除に学ぶ会との合同年次大会が呉市の広中央中学校で行われた。呉掃除に学ぶ会での、進行方法、世話人の動きなどと色々と学ぶことが多かった。第二部の交流会では、呉のメンバーが色んな企画で盛り上げ、歓待してくれてとても楽しいひとときが過ごせた。

----------------------------------------------------

森信三・魂の言葉(7月7日)

「人間の一生(1)」

職業に上下もなければ貴賤もありません。世のため人のために役立つことなら、何をしようと自由です。しかしどうせやるなら覚悟を決めて10年やるのです。すると20歳からでも30歳までにはひと仕事できるものです。それから、10年本気でやるのです。

すると40歳までに頭角を現すものですが、それでいい気にならずにまた10年頑張るのです。すると、50歳までには群を抜くでしょう。

« ウクレレ演奏 | トップページ | 可愛い双子 »

掃除に学ぶ会」カテゴリの記事

コメント

どういう点が参考になったのでしょう?
もしよろしければ・・・
<(_ _)>ペコリ

ってマジメすぎですね
つい「痔」が出ましたね
反省!!!

>それは、中っ田さん
 呉は、女性が中心に、お世話をしているとか・・
 まだ、いろいろ・・と、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/41760671

この記事へのトラックバック一覧です: 呉・広島掃除に学ぶ会合同年次大会:

« ウクレレ演奏 | トップページ | 可愛い双子 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30