« ついに結婚発表を!! | トップページ | どうもこれは、おかしいと思う。 »

2008年7月 2日 (水)

前頭部に毛がない!

Img_1096目がクリッとして本当に可愛い壮眞くんだが、ひとつだけ心配というか気になっていることがある。それは写真のように、おじいちゃんに似て、前頭部に毛が生えていないことである。よーくみると、毛根らしきものも見えない。お父さんとお母さんは、毛が多いので、あまり心配しないで良いのかもしれないが・・・老婆心というか、とても心配をしている。

----------------------------------------------------

森信三・魂の言葉(7月3日)

「人間として大事な二ヶ条」

人間として大事なことはたくさんあって、いちいちあげていたら、まったく際限のないことだといってもよいでしょう。ところで、ぎりぎりのところまでしぼっていって、最後に残るものは何かということを、ハッキリさせることのほうが、実際より大事ではないかと思うのです。

(1)いったん決心した以上は、必ずやり抜く人間になるということ。
(2)人に対し親切な人間になるということ

以上の2つだと思うのであります。

« ついに結婚発表を!! | トップページ | どうもこれは、おかしいと思う。 »

家族」カテゴリの記事

コメント

大丈夫です
おじいちゃんと違って
壮眞くんはちゃんと後ろには
髪がありますから・・・

とハゲ増してさしあげます

>それは中っ多さん

 髪の毛の無いくらいは許せるけどね。
 首がちゃんとあるけえ、安心したよお。

(^凹^)ガハハ
首はそのうち伸びますが   た・ぶ・ん
毛は2度とはえてこないと
ちゃいますか?

お気の毒様です。
深くご同情申し上げ奉り早漏です
<(_ _)>ペコリ

そーまは前頭毛がないけど、あんたは前頭葉がない
じゃないかあ(-_-;)

>みやっちくん
 がはははーーー
 なかなか、面白いことゆうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/41721423

この記事へのトラックバック一覧です: 前頭部に毛がない!:

« ついに結婚発表を!! | トップページ | どうもこれは、おかしいと思う。 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30