« 生後2日目 | トップページ | 満1歳の誕生日 »

2008年8月19日 (火)

今週のオススメランチパスタ

Img_1420Img_1423今日は、午後から栄ちゃんアイスを作ったりしていて話題がないので、昨日のカナダカンのオススメパスタランチの話題である。(A)の和風ソースも食べたかったら、今日は、(B)のタラコソースにしてみた。素材が和風で、うまくタラコにからまってとても美味しかった。

----------------------------------------------------

森信三・魂の言葉(8月20日)

「非行の子ら」

それたの子のほどんどは、家庭にその原因のあることを思うとき、実は生徒自身が、人生の被害者だということが次第にわかってきます。これまで幾たびもあざむかれたり、裏切られたりしてきましたが、「もし自分も運命によって、あの子のような境遇に落ち入っていたとしたら---」と考えると、「何とかして、せめて人生の落伍者になることだけは、自分の努力で防いでやりたい-----」という気持ちになるでしょう。

« 生後2日目 | トップページ | 満1歳の誕生日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/42219425

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のオススメランチパスタ:

« 生後2日目 | トップページ | 満1歳の誕生日 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30