« ちょっと感動!! | トップページ | 久しぶりに、嶺登に! »

2008年10月28日 (火)

記憶にない写真

Img_1876何か今日のブログネタは無いかなと、過去の写真を見ていたら、10月14日に、上のような写真があった。この日は、昼は西先生のMGがあり、夜は、紀先生たちと、宴会で、白酒を「乾杯」をやって相当酔っていた。最後に集合写真を撮ったのは憶えているが、それからホテルに帰るまで、どのようにして帰ったか記憶にない。そういう泥酔状態でも、最後に記憶がない中でも、しっかりとギャルと写真を撮ってるしっかりしているキムタクです。

----------------------------------------------------

森信三・魂の言葉(10月29日)

「わが国の特質」

わが国は天然資源に乏しく、その工業生産はかなりな程度に達していますが、その底が浅く、万一国際間に事が起これば、たちまちにしてお手上げという頼りなさといわねばなりません。それゆえ、しいて頼みとしのは、(1)高度な知力 (2)勤勉な国民性が、せめてもの長所というべきものです。しかるに、最近における社会の頽廃により、この2点もしだいにあやしくなりつつあり、さらに「週休2日制というはいかがなものでしょうか。

« ちょっと感動!! | トップページ | 久しぶりに、嶺登に! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

http://peevee.tv/v?4lsrff

5月ころでしたでしょうか。当日の朝、ティア広島店に伺いたいと携帯電話を旅先の米子からよこした武田さん、11月1日に3店舗目OPENです。先日開店披露宴を開催した映像です happy01

>かわしまさん
 コメントをありがとうございます。
 映像を見させて頂きました。
 この不景気な時に、3店目とは凄いですね。
 また、機会がありましたら、見学に行きたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/42940730

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶にない写真:

« ちょっと感動!! | トップページ | 久しぶりに、嶺登に! »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30