« 映画「レッドクリフ」 | トップページ | がっつりセット »

2008年12月11日 (木)

鍋忘年会

Img_2134この前の掃除に学ぶ会で、胡琳さんが、「石麗さんが、良く私の家に遊びに来るよ。石麗さんは、最近、化粧をするようになって、とてもきれいになってるよ」というので、「じゃあ、みんなで集まって忘年会をしよう」ということになって、胡琳さんのマンションで、「鍋忘年会」をした。本当に、石麗さんが、あか抜けして綺麗になっていて、ファッションもなかなかものものだった。鍋は胡琳さんの旦那さんが、前日から、出汁や素材の準備をしてくれていた。とてもおいしくてお腹が苦しいくらい一杯食べた。

----------------------------------------------------

森信三・魂の言葉(12月12日)

「次代の後継者」

とにかく、女性のユルミは男性に比べて、より深く民族の弛緩にもつながるとともに、女性が健全な状態を保っているかぎり、民族の将来は安泰といえましょう。

それというのも、女性は次代の後継者を産み、かつ育てる重責を負うているがゆえです。こうした点から考えも、わが国の現状は、真に深憂の極みといってよいでしょう。

« 映画「レッドクリフ」 | トップページ | がっつりセット »

中日交流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/43395623

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋忘年会:

« 映画「レッドクリフ」 | トップページ | がっつりセット »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30