« 三原へ | トップページ | 久々「きさく」へ »

2009年2月 4日 (水)

酵素風呂 雅(福富町)

135女房が、ここの酵素風呂に入るといつまでも体がぽかぽかしていて気持ちがいいと気にいっているので久し振りに行った。ここに来るととても体調が良くなるとのことである。優子と女房が酵素風呂に入って、私と壮眞は待っている。(家の前で遊んでいるのが壮眞)

【酵素風呂 雅】

1日20名様限定(予約制)
■入浴時間 10:00~・11:30~・13:30~・15:00~
各時間5名様先約予約制・1名様から
■入浴料 2,000円 ■定休日 火曜日
■住所 東広島市福富町久芳3096-3
 山陽道西条IC下車→R375左折(三次方面)車で18分→福富ぶどう園の近く
■予約電話 082-435-3011 090-1184-7798(沖本)

----------------------------------------------------

森信三・魂の言葉(2月5日)

「黒板をキレイに」

紙屑拾い以外に、わたくしが努力したことは、何かというと、それは黒板をキレイに拭いたくらいのことです。それというのも、黒板といくものは、教師は背にしている故、さほど感じないが、学生のほうはイヤ応なしにみせつかられるゆえ、黒板をつねにキレイに保つということは、教師として最大の義務といってよいからです。教室へのぞめば、最初に、また授業の終わりに、必ず黒板をキレイに拭くようにしました。

« 三原へ | トップページ | 久々「きさく」へ »

家族」カテゴリの記事

コメント

わたしも↑の酵素風呂は2回ほどいきました!                体がずっと温かったです                 
また行きたいですhappy02(>-<)

船井れみさん
 コメントありがとうございます。
 店主夫妻もとても親切ですしね。
 私もまた行ってみたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/43961181

この記事へのトラックバック一覧です: 酵素風呂 雅(福富町):

« 三原へ | トップページ | 久々「きさく」へ »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30