« じいちゃん、じいちゃん | トップページ | イオンモール »

2009年4月24日 (金)

29日宇土さん退院!!!!

Img_2562留学生たちと宇土さんのお見舞いに行った。来週の29日に退院できるとのことでとても喜んでいた。そのあとみんなと、焼肉の「唐魂」に行った。楊さんの大学院卒業祝いと、宇土さんの退院の前祝い?ということで、食べて飲んで話ししてとても盛り上がった。

----------------------------------------------------

森信三・魂の言葉(4月25日)

「性欲の問題」

性欲について、まず根本的に考えねばならぬことは、性欲は人間の根本衝動の一つだということです。すなわち性欲は人間の生命を産み出す根本動力だといえます。そこでいま性欲に関して結論的にいうと、性欲の萎えた人間には、偉大な仕事はできないとともに、みだりに性欲を漏らすような者にも、大きな仕事はできないということです。すなわち人間の偉大さは、その旺盛な性欲を制御しつつ生きるところに生まれてくるといえます。

« じいちゃん、じいちゃん | トップページ | イオンモール »

掃除に学ぶ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/44786022

この記事へのトラックバック一覧です: 29日宇土さん退院!!!!:

« じいちゃん、じいちゃん | トップページ | イオンモール »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30