« 29日宇土さん退院!!!! | トップページ | 新築祝い »

2009年4月25日 (土)

イオンモール

Img_2565安佐南区にイオンモールが29日のオープンするがその前に、プレオープンが25日から始まり、地元民としては行っておかないとまずいかなと思い、開店初日に行った。意外と車は殆ど待ち時間無く駐車できた。昼食をしようと思ったがどの店も、長蛇の列だったのであきらめた。近くにこういったショッピングセンターが出来たのでとても便利になった。

森信三・魂の言葉(4月26日)

「母親の遺伝」

男というものは、10中8,9人までは、母親の遺伝の力が強いようです。そして42歳ぐらいから、はじめて父親のエラさがわかり出すようですが、それまでは父親似反発するわけです。

そして父親のエラさが本当にわかるのは、結局は親父が灰になってからでしょうね。同時に男は、父親のエラさがわかりだしますと、母親から受けた生地の上に、父親の長所が生きてくるわけです。

« 29日宇土さん退院!!!! | トップページ | 新築祝い »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/44809528

この記事へのトラックバック一覧です: イオンモール:

« 29日宇土さん退院!!!! | トップページ | 新築祝い »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30