« 今日の写メール | トップページ | 冷麺 »

2009年5月25日 (月)

田舎寿司

Img_2709女房が、JAで売っている田舎寿司を食べたいというので買いに行った。今まで、2回行ったけど、売り切れていて三度目の正直で、やっと買うことができた。具が沢山入っていて、とても美味しかった。

----------------------------------------------------

森信三・魂の言葉(5月26日)

「特殊学級の経験」

どうぞすべての先生方が、特殊学級の経験をしていただきたいということであります。いやしくも教師として一生を過ごす以上、何人も必ず一度は、どこかで、特殊学級を担任していただきたいのであります。

そして教育委員会などでも、それをもって教頭や校長への不可欠の一条件としていただきたいと思うのです。同時にかくしてはじめてペスタロッチーの精神にも、いささかふれることができるといえましょう。

« 今日の写メール | トップページ | 冷麺 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/45134115

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎寿司:

« 今日の写メール | トップページ | 冷麺 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30