« 退院祝い | トップページ | テレビ出演 »

2009年6月25日 (木)

経営計画発表会

Img_2803井辻食産(株)の第48期経営計画発表会が、ティアで行われた。龍介社長のもと、力強い48期の計画の発表があった。どんどん若返り、元気の良い社風が出来てきている。

----------------------------------------------------

鍵山秀三郎一日一語(6月26日)

「目下の人に対する心得」

目下の人に対する思いやりというのは、まず自分自身が、目上の人に対してよく仕えるところから生まれてくると思うのです。世間でも、「人に使われたことのな人に仕えるのはつらい」と申しますが、まったくその通りで、人に仕えたことのない人は、どうしても人に対する思いやりが欠けやすいものです。すなわち「敬愛」の二字につづまるといえるわけです。

« 退院祝い | トップページ | テレビ出演 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/45458330

この記事へのトラックバック一覧です: 経営計画発表会:

« 退院祝い | トップページ | テレビ出演 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31