« 栄ちゃんパフェ | トップページ | 壮眞と公園へ! »

2009年9月 4日 (金)

昨日食べたパスタ

Img_3294今日は終日、栄ちゃんアイスを作っており、特に話題もないので、昨日カナダカンで食べたパスタの写真を載せる。週替わりのパスタで、「b、ずわいガニとルコラ草のタラコマヨネーズ」で、和風の感じがして私の好みの味だった。

----------------------------------------------------

森信三・魂の言葉(9月5日)

「職業の選択」

職業の選択にあたっていちばん大事なことは、収入の多少ということよりも、むしろ自分がどこまで全力を挙げてそれと取り組めるかどうかということではないでしょうか。

要するに、いわゆる利益や収入を第一と考えないばかりか、いわゆる世間的な体裁とか評判などに惑わされないということが、根本的に大事な点だと思うのです。

« 栄ちゃんパフェ | トップページ | 壮眞と公園へ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/46124252

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日食べたパスタ:

« 栄ちゃんパフェ | トップページ | 壮眞と公園へ! »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31