« 激辛冷麺 | トップページ | iPhoneの達人 »

2009年10月12日 (月)

汁なし担々麺

Img_3466久し振りに、汁なし担々麺を食べに、き○くに行った。11時半くらいに行って店内に入ったら、、10人くらいが、食券を買って立って待っていた。ますます、流行っているようだ。この担々麺は、一度食べたら、病みつきになる。以前は、毎週行っていたが、舟入と遠いので最近では、月に1~2回になっている。

----------------------------------------------------

森信三・魂の言葉(10月13日)

「腰骨を立て通す」

いったん決心した以上、必ずやる抜く人間になるということは、人間としてもっとも大事なことですが、この大事なことを身につけるのがいかに困難かということは、そこで一つの秘訣についていくべき義務があると思うのです。

「つねに腰骨を立てている人間になる」

ということです。実際問題として、いちばんの心がけとしては、結局これ以外にはないと思うのであります。

« 激辛冷麺 | トップページ | iPhoneの達人 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/46472757

この記事へのトラックバック一覧です: 汁なし担々麺:

« 激辛冷麺 | トップページ | iPhoneの達人 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30