« うーたん | トップページ | 石蕗(つわぶき)の花 »

2009年10月29日 (木)

うにのカルボナーラ

Img_3544パスタの中でも、一番好きなのが、カルボナーラで、カナダカン廿日市店の週替わりランチに「うにのカルボナーラ」があったので食べて見た。うにとチーズがからまって、なかなか美味しいと思った。

----------------------------------------------------

森信三・魂の言葉(10月30日)

「民族『変質』への深憂」

これまでのわたくしは、われらの民族の根本性格は、神ながらとよばれる「民族生命の無限流動」であり、それは一切の凝固と固定を忌む無限の弾力性にその根本的特質があると確信してきました。

ところが、現在のわが国の社会のあらゆる面にみられる頽廃と弛緩は、どうも一時的な現象でなくて、いまや民族そのものの上に、重大な「質的変化」が始まりつつあるのではないかと思われ出して来たのです。

« うーたん | トップページ | 石蕗(つわぶき)の花 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/46620500

この記事へのトラックバック一覧です: うにのカルボナーラ:

« うーたん | トップページ | 石蕗(つわぶき)の花 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30